ooglesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

雑記

ひきこもり生活

この記事は新型コロナウイルス感染拡大で自粛で中に作成した記事です。

みなさんひきこもり生活はどうですか?

新型コロナウィルスがここまで世の中を活動停止に追い込むとは誰も予想していなかったと思います。

今の時代に世界中を震撼させる伝染病が起こるなんて私自身思ってもみませんでした。

自粛が叫ばれる中で私は仕事上リモートワークは無理ですが、普段より休日が増えたので自宅での時間潰しに工夫を重ねる日々です。

その一つが買って2回しかプレイしていなかったファミコンミニで遊ぶ事です。購入した時は手に入れた満足感で触れもしませんでしたが

ひきこもり生活にはもってこいですね。意外と集中するし、子供時代が蘇ってきてゲーム下手になった自分に驚愕しています。

ゲーム機本体やソフトも物によっては完売みたいでみんな家籠りしてるんですねぇ・・・

それにしても久々のキャプ翼、心が震えました。楽し~~~

キャプテン翼の単行本、1巻から読み返しですね(笑)

 

 

 

 

 

このサイトをフォローする!

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    ryopapa

    ryopapa

    グルメ、旅行を中心に自分の「楽しい」を発信します。 また、株や資産形成にも挑戦し、自分の未来にも投資したいと思います。

    -雑記

    Copyright© 楽しいブログ , 2022 All Rights Reserved.