ooglesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

雑記

Amazonプライムは生活全般を支えてくれる強い味方

どうも。Ryopapaです。

2020年は世界中で外に出られない窮屈感を感じた人は多いでしょう。これまでの生活が一変して、当たり前だった事や自由に移動出来る事がいかに幸せであった事か思い知りましたね。特に日本は災害も多く、度々自宅に籠る事も多いので自宅での過ごし方も工夫しなくてはいけません。

以前より我が家はAmazonプライムに加入しており、だいぶお世話になってきました。

そこで今回はAmazonプライムをオススメする理由を紹介したいと思います。

 

Amazonプライムとは?

Amazonプライムとは、Amazonプライム会員になる事で様々なサービスを受ける事が出来て動画コンテンツをテレビや携帯電話で視聴出来たり、Amazonで買った商品を自宅に届けてくれたり、音楽アリのビデオアリの生活全般を支えてくれます。くれます。我が家はこか数ヶ月は自宅で過ごすストレスをAmazonプライムに助けて貰いました。年会費は4900円。月会費だと500円なので年会費の方が得です。

 

ジャンルも選べ子供から年寄りまで楽しめる

まず、動画コンテンツ。家族誰もが楽しめます。アニメからドラマ、海外映画まで網羅しており、飽きる事は無いと思います。学校に行けなかった子供達は一時アニメ三昧でした。私も個人的に大好きな孤独のグルメをシーズン1からシーズン8まで散々楽しみました。また、我が家はホラーも好きなので貞子ちゃんや富江ちゃんを見て夏の涼を求めました。どんな人でも楽しめる動画が充実してます。

動画だけではないAmazonプライムのメリット

Amazonプライムによるもうひとつの大きなメリットはやはりAmazonにて買った商品が送料無料になる事でしょう。ネットショッピングは便利ですが送料がバカにならないですよね?Amazonでは一部有料の商品もありますが無料の商品が多いため何かと便利です。通常会員は2000円以下の場合400円の送料がかかりますがプライム会員はかかりません。玄関先まで届けてくれるので、飲み物や健康器具等重たい物を購入する場合は楽です。また、日時指定やなるべく早く配達して欲しいときに便利なお急ぎ便がありますが、こちらもプライム会員は無料です。地域にもよりますが、場合によっては無料で翌日までに頼んだ商品が届くことだって可能なわけです。小さなお子様がいる家庭にもおススメです。オムツを買う時も結構荷物になりますよね。このオムツも常に15%OFFで自宅まで届けてくれて、たまにクーポンも配っているので至れり尽くせりです。我が家も娘が二人なので赤ちゃんの時にはオムツは非常に助かりました。

上記に出ているバナーはほんの一部です。他にも様々なカテゴリーがあり、日常生活に便利を届けてくれます。どのバナーからでも会員登録は出来るので一度Amazonプライムの中身を確認してみてください。きっと

生活をする上で役立つ物がみつかるでしょう。まずはAmazonのサイトを覗いてみてください。

このサイトをフォローする!

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    ryopapa

    ryopapa

    グルメ、旅行を中心に自分の「楽しい」を発信します。 また、株や資産形成にも挑戦し、自分の未来にも投資したいと思います。

    -雑記

    Copyright© 楽しいブログ , 2022 All Rights Reserved.